2022.7.2
今朝は、津門神社の茅の輪つくりに参加してきました。
奉賛会の皆さんにご指導いただきながら刈り取られてきた茅を整え、輪にくくりつけて行きます。
今年半年の穢れを落とし、気持ち新たに残り半年を過ごしていきたいと思います。
投稿者:北川 やすとし
≪ 戻る
活動レポート
最近の投稿
2026.6.6
2026.6.4
2026.5.30
2026.5.28
2026.5.24
リンク
北川やすとしファンページ