2020.7.12
今日は朝から、甲子園口の公園清掃と夙川清掃に参加してきました。 蝉しぐれの中、煙草の吸殻やゴミを拾っていると、落ち葉の中に蝉の抜け殻をたくさん見つけました。
夏の到来を感じながら、今日も美化活動に汗を流しました。
投稿者:北川 やすとし
≪ 戻る
活動レポート
最近の投稿
2026.6.6
2026.6.4
2026.5.30
2026.5.28
2026.5.24
リンク
北川やすとしファンページ