2025.6.22
本日、「夙川の環境をよくする会」に参加しました。 汗がにじむ蒸し暑い日でありましたが、皆さんと清掃活動に勤しみ、談笑しました。 新しいメンバーも増え、今後も河川美化維持に尽力していきたいと思います。
投稿者:北川 やすとし
≪ 戻る
活動レポート
最近の投稿
2026.6.6
2026.6.4
2026.5.30
2026.5.28
2026.5.24
リンク
北川やすとしファンページ